inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

27時間テレビ感想

mixiの日記より転記。
 
2008年07月26日20:31
 
たけしは水落ち以外はめんどい上にあまり受けてないから(蛇講座とか)いらないんじゃない?
 
モノマネは個人的にはココリコ田中がいいと思った。
柴田のがんばりはちょっと胸打たれた。
 
はねとびはまぁ彼らにすればがんばってるほうだとは思う。
キンコン以外ももっと出てきて欲しいとは思うけど。
 
思ったより全体的に評価は悪くない。期待値が低すぎたからね。
 
2008年07月26日21:20
 
やっぱさんまと紳助の絡みはすべらないなぁ。
まぁ数年前のさんま中居とあんまし内容変わってなかったけど。
でも紳助が女取った話は初めて聞いたわ。
いやぁやっぱりおもしろいなぁ。
 
うーん、学力が無いのはどっちなんだろ。
さんまグループとはバカの方向性が違うからなぁ。
 
2008年07月26日22:32
 
さんまが怖がる様は見ていて気分がいいなぁ(笑×3)
さすが紳助は長いだけあってわかってる、さんまの扱い方を(笑)
 
しかしこれどうやって終わらすんだ?
 
2008年07月26日23:33
 
鶴瓶と大竹のコーナー、地味に面白いんだけども(笑)
 
説教部屋も見てたからすげぇびっくりした!!!!!
 
やばい、これいつ寝よう(笑)
 
2008年07月27日01:08
 
いや、本当に番組全体から、この番組の対象層が「ひょうきん世代」であることを感じるなぁ。
リアルタイムで経験しなかった人間はどうすればいいんだ。
なんですかマンの登場曲とかしらんっちゅうにw
 
今年はさんまの車壊して欲しいなぁ。
 
2008年07月27日08:50
 
今起きてみたらシバトラメンバーでてるやん!
徹平ちゃんとコメントできるかなぁ…。
大後さんとかそれ以上にコメントできるか心配なんだけども(笑)
 
とりあえずさんタク待ち。だけどハロモニ@とかぶってる。
その時間昭和×平成、さんタク、ハロモニ@とトリプルブッキング。
どうせいっちゅうねん。