inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

27時間テレビ感想2

2008年07月27日10:48
 
里田まい中2で付き合ってたのかー…。
まぁ、普通はそうだよね…。
男子校で悶々と過ごして女の子と接触すらないとか論外だよね…。
 
で、この子は何人目だったんだろ?(笑)
 
2008年07月27日13:50
 
さんタクって生放送向いてるのね。
おもったより普段のテイストでてると感じました。
普段の放送もあんまりテロップとか出ないからそう感じるのかなぁ。
 
というか鈴木さん桜田淳子なのかよwwwwww
うけるw
 
やばい、今日出かけられない!
 
2008年07月27日18:05
 
ネプリーグは軽くしか見てないですがネプチューン興奮しすぎだろw
木村もそうだけどやっぱりあの世代って影響受けまくってるんだなぁ。
あとはめちゃイケまで少し休もう。
 
2008年07月27日21:04
 
岡村の車破壊を振りにさんまの車を破壊とかすげぇなぁ。
いやぁ久々にテレビ見てすげぇと思ったわ。
こういうのを見てテレビ局にすばらしい人材が入ってくれるといいんだけどなぁ。
年1回でもこういう番組ができるって素敵だよね。
 
しかし今田が轢かれるとはwwwwwwwwwww
 
2008年07月27日21:55
 
最後がくだらなさマックスでよかったwwwwwwww
 
いやぁ本人たちめっちゃ楽しかったんだろうなぁw
 
あ、で、書き忘れてたんですがダウンタウンとの絡みはすごかった。
浜田がんばりつつもビビってたなぁw