inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!

TV

外岡さんが本気で弱ってる姿にゾクゾクきたのはS体質のせい?(笑) 江渡さんは空気読めてる、あれは小泉さんの担当(ハローでいう道重さん)だし、2人やるとおいしさが分散するからね。 滝口さんは滝口さんで見事キャラ通りの展開(笑) アイドリング!!!の…

アドレナリン

主人公の彼女が可愛かっただけにショックだった… やっぱり女の人はおしとやかな方が魅力的だと思う。 こういう系統は久々に見たというか洋画自体久々に見たので新鮮! …でもR15だけあったわぁ。外国ってこういう映画好きなのかな?

Berryz工房公開放送観覧

仕切り悪いなぁ… つかマジで原宿の街中やんけ… 渋谷スペイン坂より大きい通りに面してるからきついなぁ… おいらはちっちゃい女の子が好きなようなオタクぢゃないんだよ!ジャニーズショップの整理券をもらうようなジャニーズファンなんだよ!(笑) この天気で…

世界陸像

TV

行ってきました! つか忘れてたわ、日テレのイベントは係員がやたら話しかけてくるんだった… ディズニーもそうなんですが苦手なんですよ、好きに見させろよっていうか。 見るだけでぶらさがりはしない予定がしっからやらされました… ま、ステッカーくれたか…

Ya-Ya-yah

山田くんにはなぜだかMちっくな感情を抱いてしまいます。 あまり妄想するとここでは書けない内容になってしまいますが(笑) Hey!Say!7を見るときは山田くんしか見てないわぁ。 だってかわいいもん!

27時間テレビ総括

TV

本当に今年の27時間テレビはほとんど見なかった。 テレビ雑誌などで企画が発表されたときから、見所ないなぁとおもってたから。 まぁもとめるものと今回のテーマがずれてたというのもあるんですが。 割と感動路線も求めてたみたいだから。 番組コーナーに渡…

ハロコン終了。

紺野さんに喜び紺野さんにへこみジュンジュンにときめいた公演でした(謎 詳しくは表で書く予定。 まぁ、なんつーかジュンジュンに紺野さんは超えられないな、と。 そろそろ愛理への屈折した感情をなんとかしないとこれからコンサート見づらい…

アイドリング!!!スペシャル

TV

麻雀を知らないおいらにとってはサッパリでした… だいたい何でドラ(ボーナス牌みたいなもん?)が裏返した牌と違うの…? リーチをしてロンするのとしないでロンするのは何が違うの? 点数ってどうやって決めてるの? とりあえず小泉さんがおいしいようでよ…

ルドイア☆星惑三第

TV

また築地かよ!!! 今回の惑星らうんじはそんなにえぐい質問はなかったような。つまんないの(笑) てか鬼怒川映像有料とか(笑×3)本当にありえなくて素敵。 この番組がAKB48とかハロプロと違うのはこういうのをわかってギャグでやってるからね。

ドライブ。

初めてちょっと遠くまで出かけてみました! なんていうか、とても自分らしさが出るんだね、ドライブって(笑) なので振り返ってみようと思います。 ・梅屋敷 通っただけですけどね。 言わずもがな「笑う犬」のトシとサチの舞台です。 本当は駐車してじっくり…

どんだけ…

TV

今現在、おいらの部屋には2番組同時録画可能な設備になっております。 (少し前までは4番組同時録画可能だったのですが諸事情により2つになっております。) 深夜1時からさんま中居とアイドリングSPがかぶっていたので、両方録るかーと思ってたら、 1時20分…

山田太郎ものがたり

松岡充ってまだこんな役出来るんだ!いや、演じきれないとかじゃなくて、まだ回ってくるんだ(笑) 多部気移りすぎだろ(笑)まぁ少女漫画ってそういうもんかもしれないけど。 あ、早送りしてて小嶋さんチェックしてないや…

大掃除でくたくた。

今日は会社の大掃除でした。新人ということもありそれなりにがんばってきましたよ! その後の飲みで少し酔ってしまい、仕事ができなくなってしまいました(笑×3) 帰ってからもあんまり大きなことができてない…。 っていつもどおりじゃん!

アイドリング!!!

TV

横山さんってリアクション下手なのね、新発見。 困ったり笑うしか無かったりショックを受けてみたり。 一つ一つは合ってるんだけど組み合わせるタイミングが間違い。 ペヤングもわりとすべり気味だったしね。 もっと質上げられたはず。

支出メモ

・食費 平日500×20 休日1000×10 飲み3000×4 菓子100×20 飲料100×30 ・交通費 休日1000×10 ・娯楽費 携帯7000 公演3000×2+6000 ツタ1000 ジム1000×4 映画1800 カラオケ1000 ・吸収費 家族30000 財形10000・服飾費 購入10000 洗濯1000 散髪4000・交際費 喫茶5…

アイドリング!!!

TV

一番印象に残ったのは升野が滝口さんに「普通に接してるよな?」と同意を得ようとして「なんかいやらしい目で見てくる」と返されたときの表情(笑)逃げ場を必死に探す升野がよかった。 でもこないだ思ったけど、アイドリング!!!は在宅の方が楽しいかもね。

探偵学園Q

山田くんのかっこよさはおかしいね。おいらでさえあの冷たい目で見られたいとおもうもん。 つか志田未来ブログは面白かった!元ネタ知らなかったけど(笑) で、志田未来ブログの作者ってわかったの?

花ざかりの君たちへ

小栗の物語が始まってきたなぁ。斗真が本格的にサブだねぇ。しゃあないか。 努力してるとことか見られたらおいらなら恥ずかしくて死にそうだけどなぁ。 てことは全国大会がラスト?どうなるんだろ。 まさか、脚本書いてて盛り上がったところをラストにすると…

女に幸あれ初回版DVD

ダンスショットバージョンだけだったわけですが。 なんかジュンジュンに色気を感じたのはおいらだけですか? なんかエロいっていうよりセクシーな気がする。 ジュンジュンしか目に入らなかったのでもう一回見よう!

フラゲしてきました。

モー娘。のNEWシングル。 Ambitious以来かな、フラゲしたの。紺野さんがいないシングルを買うのは初めて。 でもそれだけジュンジュンの動画が見たくて。 ※DVDの内容はまだ知らないので写っていないかもしれません。 早くドラマを消化してみたいのだけれど…

アイドリング!!!

TV

小泉さんはテレビ的に映えるバカなんだね。よくわかった。 つか偶数チームバカ集めすぎじゃないか?ヘキサゴンごっこの下3人が全部入ってるぞ… ころもへんはベタだよなぁ、しめすへんとかだったら面白かったのに(笑)

gyao

に冨浦智嗣くんのインタビューとかあるって初めて知ったよ! で昨日から見てるけどかわいい! かわいすぎて犯罪。殺人罪。 マジでこんな弟欲しかった…

AKB48イベント出演&ガチャガチャ

イベントのほうは平日でなかったら行きたかったけどさすがに無理。 あ、でも香菜ちゃんが出ないならどっちみち行かないかも…。 ガチャガチャはやる気はないね(笑)300円あったらジュンジュンの写真が確実に2枚買えるし。 大体日曜までに行く機会が…あ、28日夜…

めざまし

今、起床時間にSEXYBOY、出発準備時間に電車の二人が流れるようになってます。 超モー娘。大好きっ子だよね! でも今日ジャニーズの着メロをダウンロード予定なので替わりそうです(笑×3) でもハローの方が起きやすそうだしなぁ。

YOUたち!

最近小倉優子って困り顔しかテレビで見てない気がするんですけど。 まぁMっぽいから本人としては満足なのかな?あとは裏でめっちゃキレられてるかだね(笑) そして伊野ちゃんがかわいい。あと1ヶ月で会えるなんて…! 愛してます。

ブラックバラエティ

TV

懐かしいねこの雰囲気(笑)朝鮮チックな音楽も久々に聴いたような気がするよ(笑) というか4年目とか長いよなぁ。最初こんなゲスト多くなかったでしょ。 絶対半年か一年で終わると思ってたからなぁ。これを続けるのが日テレっぽいけどね。 早く世界陸像行かな…

お台場冒険王アイドリング!!!ステージ

TV

こちらは升野さんなし。やっぱりそうするとぐだぐだだね。 そして司会が4号(江渡さん)なのがさらに痛い。はずしたときの空気が。 まぁ、それを含めて楽しめってことなんだろうけども。 一番面白かったのがトンボから逃げるメンバーたちって完全にハプニン…

冒険王ステージまでの待ち時間。

TV

近くの休憩所で普通に休んでたら、目の前をアイドリング!!!が…。 あぁ、これで顔認知とかされてたらレスもらえたのかな? でもぶっちゃけそんな暇あったら一個でも面白いMCしろよって感じだしなぁ(笑) あとアイドリング!!!ブースはやっぱり人いなかっ…