inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-07-30から1日間の記事一覧

Berryz工房公開放送観覧

仕切り悪いなぁ… つかマジで原宿の街中やんけ… 渋谷スペイン坂より大きい通りに面してるからきついなぁ… おいらはちっちゃい女の子が好きなようなオタクぢゃないんだよ!ジャニーズショップの整理券をもらうようなジャニーズファンなんだよ!(笑) この天気で…

世界陸像

TV

行ってきました! つか忘れてたわ、日テレのイベントは係員がやたら話しかけてくるんだった… ディズニーもそうなんですが苦手なんですよ、好きに見させろよっていうか。 見るだけでぶらさがりはしない予定がしっからやらされました… ま、ステッカーくれたか…

Ya-Ya-yah

山田くんにはなぜだかMちっくな感情を抱いてしまいます。 あまり妄想するとここでは書けない内容になってしまいますが(笑) Hey!Say!7を見るときは山田くんしか見てないわぁ。 だってかわいいもん!

27時間テレビ総括

TV

本当に今年の27時間テレビはほとんど見なかった。 テレビ雑誌などで企画が発表されたときから、見所ないなぁとおもってたから。 まぁもとめるものと今回のテーマがずれてたというのもあるんですが。 割と感動路線も求めてたみたいだから。 番組コーナーに渡…