inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-07-22から1日間の記事一覧

お台場冒険王アイドリング!!!ステージ

TV

こちらは升野さんなし。やっぱりそうするとぐだぐだだね。 そして司会が4号(江渡さん)なのがさらに痛い。はずしたときの空気が。 まぁ、それを含めて楽しめってことなんだろうけども。 一番面白かったのがトンボから逃げるメンバーたちって完全にハプニン…

冒険王ステージまでの待ち時間。

TV

近くの休憩所で普通に休んでたら、目の前をアイドリング!!!が…。 あぁ、これで顔認知とかされてたらレスもらえたのかな? でもぶっちゃけそんな暇あったら一個でも面白いMCしろよって感じだしなぁ(笑) あとアイドリング!!!ブースはやっぱり人いなかっ…

アイドリング!!!ラクーアイベント

TV

升野に食われるようじゃまだまだですね。まぁ番組の性質上仕方のない部分もあるのですが。 初めて見た外岡さんは画面のまんま。上回ることはなかったなぁ。 あと思ったよら声援が少なかったような。谷澤さんの時に沢山「ジャミラ!」とかあがると思ってたの…

サイゾー

AKB48はキャバクラじゃないの?という質問を秋元プロ(プロデューサーの略)にしてみた、という内容。 まぁ当然違うって言われたわけだけど(笑) でも特典とかPVをあまりつけたくないっていうのはわりと驚いた! 秋元さんに質問をぶつけられる機会またあると…

グッズ列

アイドリング!!!をやっていたラクーアの近くではKinKi Kidsのコンサートがあったらしくグッズ列がすごいことになっていました。 まぁでもジャニーズ的には極めて普通なわけですが。 ジャニーズが凄まじいのか他がゆるいのか。 それは価値観次第。

ハロモニ@

ジュンジュンおいしいやんけ(笑)やっぱおいらが目をつけただけあるな。 音声なしの状態でワンセグで見たので家に帰ったらちゃんと見よう! 表の更新もしよっと!