inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ドライブ。

初めてちょっと遠くまで出かけてみました!
なんていうか、とても自分らしさが出るんだね、ドライブって(笑)
なので振り返ってみようと思います。
 
・梅屋敷
通っただけですけどね。
言わずもがな「笑う犬」のトシとサチの舞台です。
本当は駐車してじっくり見てみたかったですけどね。
堀内が演じることをがんばっていた時代があったんだなと、なんだか懐かしい気分になりました。
 
・お台場
ここは以前友達に車で連れて行ってもらった場所です。
これをきっかけに、「車一人で運転できるようになりたいな」って思うようになりました。
今日はアイドリング!!!のイベントもなかったですし、とまりはしませんでしたが(またか)、
いつも電車で行ってる場所に車で来るというのはなんだか新鮮です。
 
秋葉原
いや、なんとなくね(笑)香菜ちゃんは別に見なかったんだけどね。
B.L.T.もらえるかなぁとか思ってたんですが、列作ってたみたいですし、あの時間はまだ発売されてなかったのかな?
UDXのあたりを車で通るのはなんか新鮮だった!
しかし今日は人多かったな!
 
・戸越
「STAND UP!!」のロケ地ですね。帰り道に地名を見かけただけなんですが。
これもいつかちゃんと見たいと思っていたんですけどね。
久々に通してみてみようかな!
 

    • -

なんて感じでえらく楽しんできましたよ(笑)
まぁナビの指令が無茶なときがあって何回か指令を無視しましたが(笑)車多い日だったしねぇ。
これからもちょっとずつ練習してこっと!