inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/07/23 18:00~ timelesz@新横浜
2024/08/12 ??:00~ ロッキン@蘇我
2024/08/17 ??:00~ ブング・ジャム@京急蒲田
2024/08/23 19:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎

TIF2024にハロプロ勢の出演決定

 

思ったより出たな。そしてなんでこの順番で書いてるのかと思ったら

上3組が4日、下2組が2日なのね。2日でハロプロ勢はほぼ見れると

たかをくくっていたのでどうしようか悩むな。

 

とはいえさすがに現地で見るつもりはないので配信を

値段と見逃し配信などの詳細が出てから検討する事になりそう。

ただこれ詳細出るの結構直前なんだよなぁ。

配信で高すぎるとかこれは無理って思ったらTIFのことは気にしないことにして

ロッキンと@JAMEXPOのことを考えようかな。

 

やついフェスはやっぱニコ生中継なしになってディレイなのね。

やむなしだけど週末予定空けておいたんだけどな。

また映画見に行っちゃおうかな?