inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

文春の記事に触れるのも何だけど

(以下の文章はあくまであの内容が事実だとしたら、という話で

公式で流れていること以外は事実と断定できないという考えです)

 

キスマイ千賀となにわ男子長尾と三上悠亜。

なんで最後だけフルネームなのかは謎です。

あえて言えば男性陣のフルネームで検索に引っかからないように、

という思惑がないことはないです。

 

積極的に感想を追ってないので偏りがとてもあるんだろうけど

どちらかというと長尾担のほうが騒いでる感じがあるかな。

ファンの年齢層的なところもあるのかな。

まぁ映像でしか見たことない人と実際に会えてあわよくば

その先も…ってなったらテンション上がっちゃうのかもしれない。

からしょうがないよね、とはならないですけど、

担降りしたければすればいいというだけで。

個人的には担降りしまくってなにわ男子のコンサートチケットが

一般発売でそれなりの数販売されて買えるようになれば嬉しい。

…そうはならんだろうなぁ。