inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

最近食べたものの感想まとめ

f:id:satorusuper:20230318182729j:image

セブンイレブンの麻婆麻婆が美味しいと一部のフォロワーさんが話題にしてて。

せっかくなら食べてみようと思って買いました。

確かに麻婆辛いけど美味しい。チャーハンは結構普通かもしれない。

満足したけどもう一度食べたいかと言われたらどちらでもいい。

f:id:satorusuper:20230318182738j:image

つけめん玉のラーメン。つけめんはどこでも食べられるかなと。

けどスープのベースがやっぱりつけめんの感じだなーと思いました。

ちょっとラーメンのほうが安かったんだけど、

この味ならつけめんにしとけばよかった。勉強になりました。

f:id:satorusuper:20230318182732j:image

紅虎餃子房の大餃子ランチ。本当に大きかった。

大きさは王将の餃子の1.8倍くらいの感覚でした。

なので本当に満腹に。美味しかったは美味しかった。

次は別のメニューにしてみたい。
f:id:satorusuper:20230318182735j:image

煌蘭の豚肉入り焼きそば。中華料理店ということを忘れてて

ソースで焼いた方を考えてたんですがとろりとしたものがかけられたパターン。

お陰で猫舌を無事火傷しました。本当に熱かった。猫舌辛い。

これも結構量あったので満腹に。味的には別に再訪する熱はないんだけど

結構空いてるんでどこも並んでるときとかはここ入っちゃう。

f:id:satorusuper:20230318182744j:image

e.a.granのチキンサンドイッチセット。1400円。

これで1400円かーと思ったんですけどここ最近の食品の値上げを考えると

私の感覚でいう1200円ぐらいなんだろうなと思いました。

確かにこれだけ値段するだけあって美味しかったし思ったより満腹に。

この右のやつはフライドポテトね、多分。ポテトなのは間違いない。
f:id:satorusuper:20230318182741j:image

そして今日食べたセブンイレブンのチキンカレードリア。

他のとの値段差とかドリア好きとかを考慮してこれにしました。

思ったより普通だったかもしれない。値段で日和ってしまった。

もう一つくらい試してみたいけどそろそろカレーフェア終わりそうな予感。