昨日のブログ、アクセス数が少なくなるように頑張ったつもりだけど
本当に少なくてちょっとホッとしてます。
自分なりに好きなものを書けたな、と思う時よりも
単に129800円使った話の方が読まれるとしたら悲しすぎる。
10/3:ハロクラ
楽しかったけど配信あるなら現地で見なくてもよかったか。
次回からは配信あるか様子を伺おうと思います。
盛れミ・アモーレのオーケストラを生で味わえたからいいけど。
10/4:クマリデパートリリイベ
さおてゃんが抜けるとこんなに興味の持ち具合が落ちるのかと。
これからクマリデパートどうしようかなあ。本当に迷う。
あんまりデビアンの比重を増やしたくはないんだけど
このままだと結構そうなっちゃう危機感は持ってます。
10/5:ビヨKOOリリイベ→デビアンリリイベ
なんか10月リリイベばっかり行ってるな。
デビアンのリリイベはライブハウスだからちょっと違うけど。
ビヨKOOは楽しかったなぁ。KOOさんあんまりアンジュルムとは
絡んでない印象だから絡むとどうなるのかは気になるところ。
デビアンリリイベは安定というか、やっぱりライブハウスで
やってくれるとインストア系より段違いに楽しいので非常に嬉しい。
アルバムまだ買えてないんだよなぁ。11/14の池袋で買うか
諦めて近くのショップで買うか迷うところ。
10/7:J=Jリリイベ
ホームでの盛れミ・アモーレの掛け声とか知れて勉強になった。
思うよりファン歌うやん。まぁ楽しいのが一番ですよ。
しのごのも悪くはないけどこういうとこで披露するなら
盛れのパワーを感じられるのでいいね。
ホールとかだとまた違ってくると思うんですけどね。
10/12:ザ昭和歌謡パラダイス
3連休は結構メンタルダメだったぽくて、まともに出かけたのがこれ。
これも途中で完全に年上の人が多くなったりほろ酔いの人が増えてきて
ちょっと限界が来てしまったのできっかが見れなかったのが心残り。
10/15:OCHA NORMA武道館
これは半休とった甲斐があるよくできたコンサートでした。
家着いて寝るまで気分よく余韻を感じられました。
まぁうつ持ちなんで結構コンサート楽しくても帰り道には
気持ち冷めてるというか日常に戻っちゃうことが多いんですけど。
次の日がオフィスに出社だったのでそこだけ頑張りました。
10/18:アンジュルムリリイベ
ららぽーと横浜、そりゃハマっ子なら行きますよ。初老だけど。
アンジュルムにしては女性エリア狭かったしそんな多くない印象でした。
書いてる今日BEYOOOOONDSでまた行ってきたんですけど、
1階の無銭エリアは虫がちょっと気になるのだけ弱点かな。
途中で3階に上がってみたら私の背ではほぼ見られそうな場所が空いてて
快適だったのでららぽーと横浜は3階で静かに見るのが吉か。
10/19:TOKYOFMリスナー感謝祭
ダレハナしか聞いてないからなんともだけど行ってきました。
朗読劇、流石にパーソナリティに思い入れないと厳しかったかも。
協賛が結構ついててお土産もいただきました。
10/24:手帳更新
精神手帳の更新ができました。どうでもいいですかそうですか。
10/25:デビアンリリイベ
この日はタワレコの屋上というフリーで見られる会場。
とはいえ雨が降ってたので雨を気にしながら見てた感じ。
メンタルもやっぱりイマイチで即退散し帰宅。
10/26:デビアンリリイベ
この日はO-Crest。階段のぼるところなのは覚えてた。
一番後ろだったけど思ったよりは見れたかな。
アルバムここで買おうと思ったんですけど行列すごくて
メンタルもやっぱりダメダメだったので帰宅してきました。