inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

今週の3曲

別に毎週お送りしているわけでもないのにこのタイトルで

本当にいいのか、という気持ちがないわけではないです。

ただ、毎日更新を目指してたときに、週1はこの更新でも

いいかなと思ってつけたものをそのまま使ってるだけです。

 


www.youtube.com

もう玉置浩二の声のイメージが凄く強かったからどうだろうと思ったけど

女性に変わるだけでもだいぶ違うな、と思いましたね。

これのおかげで玉置浩二曲のカバーの敷居が下がったかもしれない。

 


www.youtube.com

この曲がすごく好きってわけじゃないですけど、SixTONESに関して、

そろそろバカレア高校を見ておかないといけないなと思ってて。

そっからじゃないとSixTONESを追いかけるのは始められないかなって。

 


www.youtube.com

生バンドでやるのはいいな。これ円盤買うべきだったか。

もちろん今太シス仕事だけで食べてるわけではないだろうけど、

この時代にこんなつぶしのきき方があるとは。わからないものですね。