inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

先取りしてお祝い

11月の中旬で今の会社に入社して5周年を迎えます。

実はうつによる休職とかがあるので、5年継続して

同じ会社で勤め上げるというのが生まれてはじめてっていう。

前会社は在籍は5年以上してたけど休職もわりとあったから。

だからおめでとうって自分の中で祝ってもいいんじゃないかと。

会社の人とかが祝ってくれるわけでもないからさ!

今はなかなか始業時間から出社できているわけではないんですけど

会社の人からも無理しなくて大丈夫と言われてるし。

そこまで今のチームに大きく迷惑をかけてるわけでもないはずなので。

 

mixiのプロフィールをちょっと変えてみました。

本名でやるとかあり得なかった時代のプロフィールなので、

名前を「薮 翔央」にしてる適当ぶり。

(※Ya-Ya-yahがスキだったからですよ、今の若い子知ってるかな?)

変えてみたというか、現在明らかに誤りの部分だけ直しました。

もうmixiで日記を書くことはないと思うんですけど。

 

10月の振り返りはnoteに書いちゃったからこんな感じになってるんですけど

絶対両立できてないなぁ、もう使い分けとかもごっちゃになってる。

かといってリンクをペタペタ貼るのも見栄え悪いし悩みどころ。