inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

雑誌を立ち読み。

Ya-Ya-yahの記事の中で、光が「薮と翔央はボケ、自分と太陽が突っ込み」って話をしててなるほどと思った。太陽をいじるって結局はみんながボケるってことだから。突っ込みもそこまで悪くないと思うから磨いていくとよくなるなぁとは思ってました。光も実は体力測定のときもそうだけど一番突っ込める人。BPではボケてるけど、今現在の能力は一番あるかな。
逆に翔央は最近天然が出るようになったと思うね。これからちょっと期待できる。薮は声が冷静なんだけどけっこうボケたい人なのかなって気がする。でもかわいいポジションだからあいぼんみたいにボケを評価されるか不安なところ。がんばれ!