inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

尾形春水卒業コンサート感想その3:セトリを見ながら思い出したこと

ここからはBARKSさんのセトリを見ながら思い出したことを。
 
3.Fantasyが始まる
わーこれくるのかと、そして牧野さんが目立つこと目立つこと。
一時期は道重さんの曲みたいな扱いをされてた人もいましたが、
これから牧野さんの曲としてちょくちょく使われていく予感がしました。
 
5.Password is 0
VRauさんと最近絡んでるんで入れたのかな?それだけだよね正直?
だってチラシも入ってたしそういうことですよね?
鴨座ランドのホームページってまだ開設してるんだね、更新はしてないみたいだけど。
 
16.Moonlight night〜月夜の晩だよ〜
えっ!?これってもしかして鞘師さんフラグ?と思っちゃったよ!
ガキさんほんと罪なひとです。
久々に生で聴いて高まるのは間違いない。
 
18.メドレー2
泡沫サタデーナイト!
ごめんなさい、MCパート行く前に次の曲行くってありえなくないですか?
久々にスタッフバカなのかな?と思いましたね。
・わがまま 気のまま 愛のジョー
「愛されたい」を客に叫ばせようとモニターに出すのはいいんですが、
フォントと出し方がダサいんじゃ
後半戦で盛り上がっていかないといけないところなのに正直結構萎えました。
ホントお願いしますよ、次から作り直してください。
あなたの事情は関係ないから持ち込まないでください。
 
EN3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
まぁちょっと前回の更新で触れたんでいいかなと思ったんですけど、
なんかちょっと良かったですね。尾形さんへのメッセージとしても。
ちゃんと歌わせたいところで歌詞も表示してたし。