inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2013/01/23モー娘。新曲イベント@池袋サンシャイン噴水広場

内容は、

HELP ME!!ショート
MC:自己紹介
LOVEマシーンショート
One・Two・Threeショート
MC:HELP ME!!選手権
HELP ME!!フル

という感じでした。
人は相変わらずたくさんで、女の人も本当に増えたなぁと思います。
直前についたらぜんぜん見ることができなかったのでとりあえず音だけ拾ってました。
CDも1800枚くらい売ってたみたいでしたが完売でした。
もうなんかさ、オリコンに全て反映されなくてもいいからたくさん売っちゃえば?と思ったのですが終わりの時間が設定されてたみたいで…
あとはいよいよ田中さん卒業公演が5/21武道館で決定のようで。
もうちょっとデカイ会場で…とか思わないわけではないけど高橋さん卒業が武道館だったんだからそら武道館だよなーという印象でした。
ただ火曜かー、なんとも中途半端な日に設定されたなー。
一応チケット申し込みはしとくけど見れない可能性も考えとこうかな。
ライブビューイングはするのかな?