inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」

テレ朝チャンネルで録画したものを追っかけ再生して見終えました。

(早く追いつきたくてMC部分をほぼほぼ飛ばしてしまいましたが)

 

テレ朝チャンネルの仕様か契約してるケーブルテレビの仕様か、

テレ朝チャンネルの画質があんまり良くなくて。

ちょっと素早く動くともうモザイクに近くなっちゃうというか。

それはデジタルである以上仕方のない属性ではあるのですが。

そんなに画質が高くないテレビで見ても気になったので

ちゃんとしたフルHDのテレビで見たら余計に気になるだろうなと。

…もしや円盤を買わせようとしてる…?いや気のせいだな。

 

初武道館ということもあってか、今の出せるものは出し切った感じ。

正直BSスカパーとかも巻き込んでめっちゃ盛り上げようとしてて

そんなに期待値あげちゃって大丈夫?と思った自分を反省。

つばきは正直そこまで前のめりで追いかけてないので、

いつの間にこんなにライブで楽しめるグループになってたとは!

という驚きの気持ちです。なーめてーたー。

 

また近いうちに見返したいなと思います。