inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

小林さんのモバメにツッコミ。

・1/17 11:32
パスモを絶対になくす小林さん。財布に瞬間接着剤でくっつけたら?
チャージはコンビニでする!
・1/16 23:01
箸の持ち方が治った小林さん。それはいいこと!箸の持ちかたは地味に印象変わるからね。
・1/16 21:39
沖縄に行ってしまった宮澤さんのかわりにシーサーTシャツでレッスン場にきた小林さん。
…意外とそのTシャツいいな…欲しいな…どこに売ってるんだろう…
・1/16 10:41
何故かタイトルにいつも入れてる自分の名前を入れ忘れた小林さん。
「今日も人々ゎ元気だよ」の一文は深いようで浅いと思います。
・1/15 19:29
自力でレポートをやったことの無い小林さん。
小林さんの言葉は響いたっていうかむき出しなんだよね。
人見知りで深い関係になりにくいのに言葉の力がむき出しだからとっつきにくいんだよね。
ただ、「私サバサバしてるかな?どっちかっとこの時期パサパサしてるよ」は名言。
・1/14 16:12
吉祥寺の伊勢丹閉店を寂しがる小林さん。
しかし吉祥寺に行ったこともなければ伊勢丹あるのもはじめて知ったらしいですが。
素直なのか何も考えてないのか。
 
とりあえず、今日含めて5日間のモバメで気になるものをとり上げてみました。