inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

小林香菜のモバイルメール

最近は小林さんも送る回数が増えていていい傾向だと思います。
今日は舞台挨拶と大島優子生誕祭らしいですね。
監督が小林さんのファンといってくれたって話は地味に感動しました。
ダイエットするらしいですがくれぐれも栄養バランスの偏りには気をつけてほしいですね。
インフルエンザ流行ってるんだからちゃんと食べてちゃんと寝るのがいいと思うんだけどなー。
というか、小林さんってインフルエンザにかかってもいわなそうな気がする…
そういうとこ変にがんばっちゃうような気がするんだよなー、小林さんって。
黙ってることで後々大事になることもあるから、無理せずに活動してほしいと思います。