inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2009-07-15から1日間の記事一覧

ハッピーバースデーのコーナー

今日は、 モー娘。久住小春さん(17) AKB48 柏木由紀さん(18) A.B.C-Z 橋本良亮くん(16) ジャニーズJr.森本慎太郎くん(12) のお誕生日です!おめでとう! …ってか多すぎ!

NYCと悪魔な恋

一応デビューは応援することにしてるんでかってきました。 これでもHey!Say!JUMPファンの端くれのつもりなので、山田くんと知念くんが表に映っている 初回Bを買ってきました! DVDが40分以上入っててHey!Say!JUMPのデビューシングルを思い出しました。 明日…

すイエんサー

小林さんが出ていてビックリした!! しかし小林さんは性格悪そうに映るねぇ。まぁ実際性格悪いのかもしれないけど(笑) 小野さんは確実にきらきらパワー衰えてるね。ツッコミへの道をばく進してる。 宮澤さんは過剰な元気キャラでいって欲しい。

恋して悪魔

しかしストーリーがひどいなぁ…まぁ今ドラマ見る人は内容よりキャスト重視って振り切ったのか。 桜庭ななみちゃんが徐々に気になってきましたよ。可愛いなぁ。血を吸いたいです。 慎太郎は萌え要員を全うしていて素敵です。