inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

新人公演夜終演。

とりあえず表に書く用メモ。
 
花音がスマイレージで一番可愛い。(超贔屓目)
大学院生の不慣れがいい。
花音はスマイレージのちゃんとしたMC担当か。
あやちょの後はハードル高すぎ。
サブ花音の良さが初めてわかった。
ラキチャ最高すぐる。
スマイレージ新曲の花音につんつんされたい。
MCのクイズはガキ使の500Q。
花音のいい線だけど詰めが甘い計算と軽々と予想のななめ上をいくあやちょ。
かりんは出来すぎてて笑うより怖い。ホラーの一種。
5期ヲタとして好きな先輩はオリジナルを越えられない。
ロボットダンスはくだらなすぎて良かった。さぁや作業着似合う。
ゆうかりんをしらけキャラにするのはあながち意地悪でもないし有りだと思う。
ハピスタに花音いた?
のっちのツッコミで胸のつかえがとれた。
真野ちゃん音楽ガッタスの曲に参加しないのがハロプロのダメなところ。
高知くんはいませんでした←