inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2019/11/04 18:30~ アンジュコン@桜木町
2019/12/04 18:30~ J=Jコン@原宿

10代が面白いと思うバラエティ番組

http://specialist.oricon.co.jp/news/20080905_01.html?id=rk
 
はぁ!?(まちゃまちゃ風)いや、本気でいってんのかよ…。
個人的にはねるのトびらは笑ったことないわ。レッドカーペットも。
なんかレッドカーペットはネタ見せ番組で一番勢いがあるから言ってるだけで、
レッドカーペットがなかったらその部分にエンタが入ってるんだろうなぁとは思う。
その程度のランキングなんだと思う。
ブラックバラエティがギリギリで入ってるのはうれしいけど、どうせ理由を聞くと
「中居くんがほかの番組で見せない顔が見れるのがいい」とかそんなこというんだよ、どうせ。
こんな世の中じゃ松本紳助も終わるわな…。
 
でも、自分が十代のころを考えると、小学校時代にみなおかやごっつがあって、
中学校時代はウリナリ!!をみてて、高校時代にようやくめちゃイケとか見だして。
大学になってブラックワイドショーとか見たからなぁ。
10代って自分の価値観で面白いか面白くないかはとりあえず置いといて、
「今はこれ」ってものに飛びつく年代なのかもね。
というより、「こういうものが面白いものなんだ」って勉強してる段階というか。
でもおいらの場合は、だんだんゴールデンのバラエティが投げかけてくる正解と自分の中の正解にブレが出てきて、徐々に深夜番組とかにシフトしていきました。
 
今20代が面白いと思う番組って何なんだろうね。これはねトびが5位以内に入ってたら「あーあ」と思わざるを得ないし、タモリ倶楽部とかまで行っちゃうと「ちょっと待て」ってなるし(笑)
これ書いてて語弊がめちゃめちゃありそうだから改めて小出しに書いていこう。