inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

スイーツフォレスト潜入記

男の一人身としてまったく縁がないであろうスイーツフォレストに潜入を試みました。
着くまでにちょっと迷ったりもしたのですが到着。
 
…ちっちゃ…。
 
もっと大きいのを想像してた…。これ、餃子タウン並だよね…?
というわけで入り口でパシャリ。
 

 
7店舗ぐらいしかないのですが、一通り回って買う2店を決めることに。
1店目は「Koyuki-ANN」。おいらは「チョコマウンテン」にしました。

拡大。

 
はじめ、パイ生地を少量しかとっていなかったので「なんか変な葉っぱ食べてる?」とか、えらい勘違いをしていたのですが(笑)
一つ一つは普通といえば普通なのですが、盛り合わせの仕方が楽しめました。
見た目で楽しむスイーツなのかな?
 
2店目はパティシエステージの「ハッピーフォレスト」。
「ショコラ」を注文しました。

いや、本当にショコラ濃度がすごい。これは飲み物必須。
先ほどもうすでに一品食べていることもありかなり辛かったです。
それぐらい濃厚なのです。
これはもうちょっと余裕があるときに単独で食べたいなと思いました。
 
ほんとはスフレのお店も入りたかったのですが、さすがに1000円は高いよ…。