inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Perfume

初めて遭遇しました。Mステで。
一応予備知識としてプロデューサーのほかの手がけたアーティストのCDを聞いてはいましたが。
なんと言っていいか、おいらはテクノポップというジャンルはよく知らないですが、
イメージする像とかなり一致する部分があり、印象としては、
「オシャレ」然とした「オシャレ」
でした。
うーん、ココまではっきりと「オシャレ」な感じを出されると面白くないなぁというのはありまして。
お洒落って、アピールするもんじゃなくてこちらが感じるものでしょ。
よく、服飾品を「おしゃれだから買った」とか「今日はおしゃれしてこ」とかいいますが、
お洒落ってそんな手軽なものじゃないと思うけどなぁ。
「デザインが気に入って買った」とか「今日は飛びっきり気に入ってる服きてこ」とか、のほうが
しっくりきます。
その結果、「あ、その服お洒落だね」って言われるなら成功でしょ。
 
というわけで、推すかどうか迷っていたのですが、これは回避しようと。
一応アルバムは借りてしまっていたので、それは聴きますが。
あ、曲自体が嫌いなわけじゃないですよ、念のため。