inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ポッシボー雑感

諸塚さんは微妙かつ絶妙な子。
とても危ういけど何故かバランスとれてるイメージ。
大瀬さんはまとめ役というか学級委員みたいなイメージ。
「静かにしてください!」連呼みたいな(笑)
岡田さんはとりあえず喋る。手より頭より口が動く。
なんか青春万歳!って感じがします。
後藤さんは綺麗にイメージがない(笑)珍しいほどない(笑)
ま、あんまブログ読まないのもあるけど。
いつになったら後藤さんのキャラが掴めるんだろう。
秋山さんは「俺だけのゆりか」力がある子です。
アイドルにとってかなり強い武器だと思います。
橋本さんは食欲旺盛とチビ巨乳を除けばオーソドックス。
頭はいいのかわりと微妙。