inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ラブ★コン&めちゃイケ&ルドイア☆星惑三第

ラブ★コンだんだん飽きてきたんですが(笑×3)そろそろやめようかな。だってストーリー知ってるからさ(笑)
土曜夕方は裸の少年とYa-Ya-yahにしてみようかな。
 
めちゃイケはわりとあそこで大泉って気に入られてるのね。扱いやすいしね。
こちらがなんかいじればいろいろ突っ込んでくれるから仕込みやすいんだろうね。
井上真央はかわいかったなぁ。
 
ルドイア☆星惑三第は29日イベントかぁ。予定明けとこう。どうせAKB48チームK公演も無いし。
つか水星は何も考えてないのか…あれは怠慢というか…ばか?(笑×3)
今回の突っ込みポイント羅列。
・新しいDVDタイトル「タイアップ」
・カウントダウンで1位から発表
・火星があまりに普通の人過ぎる。
・こいつら本当に仕事できないな(笑×3)
・イベントが雨天中止かは聞かれてもわかりません
Akiraおいしい。
・というかAkiraちゃんと演技してる。
今回も堪能しました。ありがとう。はやく海王星も決めてください。