inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

裸の少年&Ya-Ya-yah&YOUたち!

裸の少年久々に見た。ちょっとしか見れなかったけど、アリーの台詞
「(紹介するパスタが差し出されて)僕今までミートソースしか食べたことない」
にかなり萌えれたので満足です。
来週からチェックしなおそうかと思っています。
 
Ya-Ya-yah…なんていっていいやら。個人的には早めにてこ入れしていただけると…。
家族モノがいいっていうのはなんとなくわかるんだけどさ…。
彼らのキャラを引き立てることはできてないような気がするんですよね。
キャラアピールを捨ててまで番組を続けるのはあまり賛成できないんですよ…。
誰でもいいんだったらそんな番組必要ないと思う。Ya-Ya-yah色が出てないと。
 
YOUたち!はよく言えば安定してきた。悪く言えば行き詰ってきた。
でもきっと新しいコーナーをたくさんやっているところを見ていると行き詰っているほうに近いんだと思う。
中丸コーナーはまぁ今回だけなら良いんじゃないでしょうか。これをちょくちょくやりだすと辛いけど。
とりあえず伊野ちゃん愛してる。