inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ルドイア☆星惑三第 水星ららイベント

行ってきました!徹平の翌日だからって一緒にしちゃいけません!
これはなんせあのブラックワイドショーの第二弾的番組のイベントなんですから。
それがいくらアイドルのイベントだからってひるむわけにはいかないんですっ!
 
…というかこんな時間帯(平日の昼間)に何人ぐらい来るんだろうと思ったら…
 
10人。
 
ありえない。とってもありえない。
で、どんな感じなのかと思えば、まずは参加に必要ないずれかの購入したグッズ(ナダンバ、ツャシT、ドイマロブ)にサインをしてもらえます。約20秒ぐらい話す時間がありました。
が、おいらは特に話すことがありません(笑×3)
とりあえず、ネタで書いた手紙を渡してみる。
本人は普通に受け取ってくれましたがスタッフはざわざわしてました(笑×3)
 
で、無料配布されるといっていたグッズは缶バッヂ。しかも絶対手作り(笑×3)
風船の黄色いやつがあたりました。
その後、なぜかミニ撮影会とか!!!!!!!!!!!!!!!
思いがけない形で人生初撮影会でしたよ。とりあえず撮ってみました。
すっごい下手だと思います。ちゃんとしたカメラを持ってた人もいましたけど。
 
とりあえず、買ってしまったドイマロブどうしよう…