inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2006/10/15 小池徹平写真集発売記念握手会

行ってきました!
1086番でした。行ってみると前回以上の人だかりがありました。
店の前は歩行者天国なのでほんと道いっぱいに広がっているという表現が当てはまる光景でした。
12:40集合だったので12時過ぎに行ったら予想通りテンションあがってる人とか出てきて顔を押さえてる人とかいてそれはそれは面白い光景でした(笑×3)
 
そして番号が近づくにつれ、何かがおかしいことに気づく。
いや、手紙ももう書いたし、鎌倉イベントでもらったTシャツも着たし。
あとは待つだけのはずなのに。
すっごい緊張してきて。
本当に軽く奇声とか発しててすっごい周りから見たらきしょい人だったと思うんですけど…
本当に近づくにつれて何言おうか決まんなくて。
ネタとか絶対できないし。
この心境でネタとかやろうと思っても絶対頭白くなるし。
普通に行くことを決め、いよいよ対面。
 
まじね、すごい。
きれい。
かわいいというよりきれい。
宝石みたい。
すごい。
とりあえず「鎌倉のイベント楽しかったです!」といいました。
そしたら、
「まじっすか!ありがとうございます!」
このときの俺の感動がわかるだろうか。
今まではひたすら笑顔だった徹平が、まじっすか!の瞬間にきりっとした顔になったの!!!!
そのときの顔の変化が!!!!!変化が!!!!!!!!!!!
無理。
完敗。
乾杯。
 
写真集自体の感想はまた今度。