inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

誉めるということ。

どうもおいらは誉めることも誉められることも苦手なようです。だから、よく女の人同士で「あ、それかわいー」とか「○○ちゃんかわいー」とかいってると、軽く寒気がしてしまいます。なんというか、誉めるところってそんなにあるかなぁ?とか思ってしまいます。でも、おいらは誉めることがあまり出来ないので、その辺に関しては軽く尊敬しつつもおいらには無理そうです。
だから、表サイトの更新でこれが面白かったとかいうメールとかはまったくといっていいほどこないけど、来てほしいと思いつつちょっとほっともしてしまう自分がいます。
うまく人を誉められる人間になりたいです。