inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

WaT公開録音レポ

というわけでいってきましたよ!朝の7時半に行くと待ち合わせていたルーさんありこさんひろみさんがいない!!!!と思ったら先に整理券をとってくれていたようです!ありがとうございますm(_ _)mおいらが一番徹平推し長いはずなのに(違うのかな?)。
とりあえず寒い&おなかが減った!ってことでサイゼリヤに行くことに。サイゼリヤでいっつもミラノ風ドリアを頼んでしまうということで、今回は別メニューにチャレンジすることを決意。が、考えれば考えるほど、結局ミラノ風ドリアにたどり着いてしまう…あきらめてミラノ風ドリアを頼もうとしたら先にルーさんに注文された!!!あせって出した結論は…
半熟卵のミラノ風ドリア。
だってミラノ風ドリアから逃れられなかったんだもん…。
なんてことがありつつ集合時間が近づいてきたので向かっていたらかばんを忘れたことに気づき(アホ)取りに戻りつつ集合場所に向かうと…やっぱりすんごい人!!!人!!!まぁ整理券を早めに取ってくださったおかげで結構早めの順番でした。待ってる間はひたすらハローの話だとか軽く徹平の話だとか(笑)途中ルーさんに徹平の写真集を見せたところ裸の写真は苦手らしく「やばいやばい」といいながらページを早くめくってらっしゃいました。
裸のページを見て「やばい」といっている男の人のほうがやばいと思いますけどね!!!
近づくにつれて歓声が聞こえるわけですよ。そりゃいやおうなしにテンションもあがりますよ。まだ本番にもなってないのに列がどんどん動き出す…どうゆうことなんだ?どういう状態になってるんだ?そんなことを考えるも結論が出ないまま対面のときは近づく。
結局、一番最初に目に入ったとたん、すっごいリアクションで叫んでしまいました…幸い二人には見えていなかった…と信じたい…おいら芸能人には熱狂的なファンと思われたくないんですよ。とりあえず切り替えてどうするか。普通に手を振っただけじゃおいらを見てくれているのかわからない。そこで、みんなが手を振る中、おいらはこぶしを突き出すポーズをしてみることに。ちょっとでも違うと目に入るかなと思って。すると…
徹平がおんなじポーズでこっちに返してくれた!!!
その瞬間は平静を装っていたものの内心かなり感情が爆発していまして、二人の視界に入っていないと思った瞬間全力でガッツポーズをしてしまいました(笑×3)あんなに力を込めたガッツポーズは久々にやった(笑)その後ハロショ行ったり焼肉行ったりカラオケ行ったりしたんだけどなんかそんなことどうでもいいよね(えー)徹平が可愛いってことより大事な真実ってあるのかな?なんて思いつつ、今日のハロモニ。の録画をみて道重さんの絶叫リアクションに萌え、Ya-Ya-yahの翔央ロケにジーンとくる一日でした。