inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

食べてるけどやせたい。

どうも最近学校の課題がつらくて、そうなるとどうしても課題中にお菓子をぽりぽりしちゃって、疲れちゃう(精神的にね)から帰ってからの腹筋とかも微妙にサボりがちになっちゃって、おなかのぽっこり感が増えちゃってる気が…いやもう紺野さんとシンクロだ!とか笑ってられないですよほんと。いやね、痩せたいっていうより、しっかり腹筋が見えるようにしたい!ちょっとくらい体が大きくても、腹筋が形になって見えるとか力こぶがはっきり見えるような体つきになりたい。
いつか紺野さんをお姫様抱っこできるように!