inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

時間

今は時間は止まらない。明日は待ってくれない。人生は待ったなし。
自分の気持ちなんて時の流れには関係ない。いくら何もできなくても明日は来る。
でも、もしわがままをいえるなら、明日になるのちょっと待って。別に明日そんな嫌なことがあるわけじゃないけど、今日は千奈美ちゃんかわいいとか翔央萌えるとか、そんなことはかんがえられない。
そうだなぁ、今死んだらお通夜か葬式には来てくれるとうれしいな。でも部屋にあるグッズは棺桶には入れないで。ウクレレは入れて。写真は放送部の時の映像から静止画をとってほしい。フルーツは嫌いだから食べないよ。だったらじゃがいもがいいな。遺産は弟に回してもいいし、葬式にどんと使ってもいいよ。流行のちょっと変わった葬式とかやだよ。少なくとも音楽はかけちゃだめ。お墓参りとかはたまにでいいけど俺のこと忘れないでほしいな…大した人間じゃないかもしれないけどさ。で墓にちょっと話しかけて欲しいな。墓の木の漢字の中に「楽」って漢字は欲しいな。
なんか病んでるな、この文章(笑)