inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

雑誌各種

☆ポポロ☆
KAT-TUN:すげぇ。KAT-TUNfanなら買うしかない!
WaT:こいつら、女の子の話好きだなぁ、っていうか徹平の女の子の話を聞いてると徹平がむっつりすけべかもしれないと思ってくる(笑)
石田法嗣:以外と若い…っていうかそれぐらいか、役の設定と同じぐらいか。弟より若いのか、複雑…あぁ、弟にしたい(マテ)

☆Myojo☆
KAT-TUN:じゅんの青パンツ!!あぁ、あの青パンツになりたい(×)もしくはあの青パンツを脱がしたい(×××)
NewS:まっすー制服!!あぁ、あんな同級生いたらなぁ…体育の着替えのときパンツ一丁でいるんだろーなぁー、ハァハァ。
Ya-Ya-yah:なかなかレベル高い、今回は。太陽のほっぺたぷっくりにもきゅ→んとくるし、翔央の部屋っぽい感じもきゅ→→ん☆☆
J.J.Express:ポスターだから今回はかなり待遇いいっぽいぞ!と思ってポスター見たらビミョー…
んっ?今回のJr.特集伊野尾慧ちゃんやん!!!よっしゃきたぁあっ!!!ゃばっ!女装かわぃすぎるぅ〜っ☆★☆★中島裕翔のランドセルは反則っしょ、リアルに小学生なんだよなぁ…
冨浦智嗣:みつめられたあぁ、やばっ!!Myojoは冨浦くん大好きだなぁ。おいらに似て(笑)

☆kindai☆
冨浦智嗣:なかなかなんだけど、写真数といい、冨浦くんに関してはMyojoの一人勝ちかな。
Berryz工房千奈美あさよわそーだなぁー(笑)起こす係ならやるよ?寝顔もかわいいんだろーなぁー!!

JUNON
小池徹平:写真集にかなり興奮♪♪♪質問は最高なのだが写真はビミョー(笑)

順次追加(笑)