inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-09-28から1日間の記事一覧

時間

今は時間は止まらない。明日は待ってくれない。人生は待ったなし。 自分の気持ちなんて時の流れには関係ない。いくら何もできなくても明日は来る。 でも、もしわがままをいえるなら、明日になるのちょっと待って。別に明日そんな嫌なことがあるわけじゃない…

最近の典型的なJ-POP

本気で落ち込んだり悩んだりした時には聞きたくない。あの明るい感じがイライラを生む。増幅する。 こんなときはあぁサクラバシでも聞いて泣こう。時間があったら耳をすませばを見て心をいったんリセットしよう。じゃなきゃおしつぶされる。

チャレンジ

チャレンジして失敗してもいいじゃないか。チャレンジしなきゃ成功しないんだから。少なくともチャレンジしないで失敗するより数段カッコいい。 チャレンジしようがしまいが時は刻々とながれていく。チャレンジしないこともチャレンジか。チャレンジってなん…

HEY×3

結構波紋が広まってるようで。期待がもてた人、過去に負けてたと思った人、いろいろいるみたいです。 私的には、あんまり好きじゃないってのもあるんですが、あの中だったらMAXとかの方が過去の遺産的感じありました。fanの人すいません。 ただ、fanでない人…

パラリンピック

私も人のこと言えたものじゃないけど、みんなパラリンピックは何でオリンピックより盛り上がらないの?水泳では世界新記録の金が出たりこちらも負けず劣らずメダル取ってるというのに、冷たすぎないかい?テレビでもあんまり取り上げられないし…これじゃぁ、…