inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

WaTCD発売記念握手会

昨日はWaTのCD発売記念握手会に行ってきました。
10時〜12時の間でランダムの番号と引換えて、1回目が13時から始まる握手会に参加できるシステムです。
ちなみに2回目以降の時間は当日現場で発表という、いわゆる「お前らとりあえず丸一日空けとけよ、こっちで扱いやすいから」システムとなっております。
ちなみに、おいらは10時半過ぎに会場に到着し、11時過ぎに引き換えた結果、2回目となり、14時半集合、15時開場、15:45開演でした。
握手前に、今回の曲と、次回発売の新曲の披露と軽いトークがありました。
WaTの握手が久々だったので感覚を忘れてたんですけど、小池徹平のほうが男性に対するガッツキがいい!(笑)
中盤だったにもかかわらず、こちらから声をかける前に話しかけてきてくれました!
しかも重要なのは、いつもイベントに着て行ってる「海の家はやし」のTシャツでなかったということ。
それであれなんだから、男性に対して常にあのガッツキなんだろうと思われます。
ちなみにウエンツに対しては、「熱愛発覚おめでとう!」と言ってみたのですが、声が小さかったのか「ありがとうございます」と普通に返されてしまいました。
やむなし。