inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

汐博2010のハロプロエッグ

スマイレージのCD発売イベントは当選して一安心です。
さて、今日は汐博2010のハロプロエッグのイベント2回目に行ってきました。
SHIODOME-AXとか言いながらただの建物内です、ペケポンステージより数段しょぼいです。
こんなものに入場料1000円とかふざけるなとか思ってません、決して思ってません。
 
まずは田辺宮本工藤でEVERYDAY YEAH! 片想い。センター田辺。
宮本が独自の歌い方で路線を確立しているのに比べて他二人が不安定。
というかハロプロエッグってそもそもそういうものだったっけ。
最近ハロプロエッグの熟練化が激しくて忘れてましたね、品川で見た前田(ゆ)さんの大きな愛でもてなしてなんてあまりの衝撃で身体からいろんな液が吹き出すかと思いました。
 
続いて森吉川も登場して自己紹介。胸部が森>吉川だったんですけど、藤本さんや夏焼さんあたりから何か情報を得たりしたんですかね?
そのままなんとなくトークだったんですけど宮本のトークの落ちがちゃんとしてて驚きました。只者じゃねぇとはいろんなところで言われているみたいですが、トークもちゃんと出来る子だったんですね。
内容としては夏休みの思い出とかハロプロで好きな「かっこいい曲」とか。
 
そして森吉川で恋のテレフォン GOAL
その後は二人でトーク。ちぐはぐな感じが面白いのか。
多分二人のどちらかのファンだったらすごく面白いんじゃないかと思ったんですけど。
森のトーク自体がそんなうまいわけじゃないのもあると思うんですけど、基本吉川の手のひらで転がされてる感じは受けました。
吉川にムチャぶりしろとスタッフさんに言われた話とか説明の仕方が下手すぎてびっくりしました。
 
その後、最後に5人でALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
結果、新人公演とかと演目大して変わらんやんけ、まぁ赤坂サカスイベントみたいなもんかと思って納得することにしました。
多分ですけど、事務所サイドで制限してますよね、真野さんとかスマイレージの曲をエッグが歌うことを。
スマイレージの曲を練習するエッグ1期生とか、心情を考えただけでアドレナリンとか出そうなのに。