inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

カンニングのDAI安吉日?とかいう番組の公開収録

そして今日はスマイレージを見にBSフジのカンニングのDAI安吉日?とかいう番組の公開収録を見にいってきました!
朝9時から配布なので9時頃行ってみたらすでに長蛇の列!
どうやらDAIGOさんはすごい人気のようです…。
おかしいなー、a-nationでサプライズゲストで出たときにそんな大きな歓声だった記憶はないんだけども…。
まぁ、一部東方神起ヲタで固まってるような会場で大きな歓声は出ないか…。
まず生カンニング竹山にちょっと感動。
そしてどアウェーの中スマイレージ登場。
一応そこにいたヲタ一人ひとりが結構声出して頑張ってましたがなかなか厳しいなーという感じでした。
トーク自体はそれなりだったと思いましたが。
ぜひ番組でその成果はご覧いただければと思います。
あとはサンレッドとかいう系統的には鷹の爪とかと同カテゴリっぽいアニメを特集していました。
そしてメインっぽいBREAKERZ(スペルあってるかな?)のミニライブ。
とりあえずがんばって声出したり手を動かしたり東横インでもらったタオルを回したりしてみました。
 
その後はお台場合衆国をちょっと回っただけで汗が噴き出てきて死にました。