inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭

都合により見ていません。さすがにずっとチェックするのは疲れるしね…。 後日皆さんのレポを見ながら楽しもうかなと。マラソンは走る(走った?)んでしょうが(笑) 明日はさいたまスーパーアリーナですが、いつも心に徹平を、の精神で行ってきたいと思います…

大日本人キャスト判明

竹内力、UA、神木隆之介、板尾創路他だそうです。 なんじゃこりゃ(笑×3)楽しみだなぁ。 けど、ザッサーがわりと期待値高くて肩透かし食らった感じだったので過度な期待は禁物かも。 こういう、どういうものかがわかっていく時期が一番楽しいのかもね。 実…

BLT

AKB48関係なく欲しい。新番組をチェックせねば。 ハロモニ。はなんか番組名がちょっと変化するっぽいね。どうでもいいけど。 早く手に入れたい!

週刊文春

辻ちゃんと太陽って聞いてたんで、まさか辻ちゃんが年下と!と思ったら普通にウルトラマンでした。 まぁあの顔好きなんだけど。 ただ写真なかったし。ディズニー行っただけじゃ記事として弱い。扱いも小さいし。 あっちの太陽ならなぁ…

ブラックバラエティSP

TV

4/8放送希望日時とかいってますがテレビ雑誌に載っていたので確定でしょう。 ドラママジで作るのかよ(笑×3)まぁただでは転ばないというか、そんな感じでしょうけど。 久々に中島さん地元ネタとか入れてほしいなぁ。でも基本は野球なんだろうなぁ。

ラブ★コン

番外編読んできました。すっごい微妙。 まぁまぁといえばまぁまぁ、微妙といえば微妙。

選挙

の投票の案内が届いた。忘れてたけどこの投票日AKB48のスタート日と同じじゃん。 まぁ向こうは本当にこの日かも微妙だし完全抽選と予想されるので朝早く行って投票しちゃえばいいか。 ていうかまだ候補者知らないからいい人がいなかったら行かなくていいや。…

AKB48の予定

まだ4/2までかぁ。まぁ4月以降は平日の予定が出てもあまり仕方がないですし、4/8からどうなるのかぐらいかな、注目点は。 ガチャガチャはあまり興味ないです。2ショットポラとかもとれるに越したほうが良いんでしょうがそこまで求めないですし。 ま、仕方な…

メルマガより。

>わ〜い!僕は今春休みなんだ〜♪今日はエミリーちゃんと釣りに行ってきたよ。川でレイモンドさんに会いました。 レイモンドきたこれ!!!!!!会いたいわぁレイモンド(笑) マイキー放送復活しないかなぁ。

録画し忘れ。

TV

すべらない話を録り忘れてたのですが、そこまでショックではなかったです。 結構楽しみにしてたのですが、忘れていたような気がすごくしていたので。 これから仕事とか忙しくなったときを考えると、テレビへの接し方はこのぐらいがちょうどいいのかもなぁ。 …

ファイテンションデパート最終回

何も変わったことやらないのかよ(笑×3)まぁこの番組だからしょうがないか。 この番組に出ることで2人は何か成長したかな?前と同じくまったく前に出てなかったけども(笑) まぁスタンスが見えづらい番組ではあったよね(笑) 短い間ですがありがとうございまし…

ブラックバラエティ

TV

全体的に懐かしい雰囲気が流れていました(笑×3)この頃も好きだな。 単純にスペシャル前で忙しかったからボツネタをひとつ引っ張り出してきたのかも(笑×3) 中井さんが久々にドン引きしてたのがすごく面白かったです(笑) この路線に戻ってくれないかなぁ(笑)

ルドイア☆星惑三第イベント終了。

TV

石丸電気のほうは京浜東北線が止まりやがったので時間までに行けませんでした…。 着いてみたら当然のように入れず。かなりテンション下がりつつひとまずAKB48劇場で一休み。 休演日の劇場に行くのは初めてだったから新鮮。 そしてタワーレコードのほうに参加…

ルドイア☆星惑三第イベントが近づき。

TV

結構テンション上がってます!何をやらかしてくれるのか。 アイドルのイベントなのに笑いを期待していくのもどうかと思いますが(笑×3)、だってしょうがないよね、あの番組じゃ(笑) 鈴木がうざいんだろうなぁ。ちゃんとBLTかえるといいなぁ…。

ポッシボーイベントも4回目。

でも握手はせず。 違うんですよ、ブログをサラッとしか読まないのでそれぞれのキャラがわからないんです。 だから何を話していいかわからないんです。みんなにがんばってじゃ単純すぎるし。 でもいつかできたら良いな、と思っています。 はしもんはやっぱり…

3人前。

腹減りすぎだったので麺3人前まで同じ値段のラーメン屋に入ったけどさすがに食べきるのはなかなかキツかった… まぁ結構一気に食べたので消化はあまりされないと思います! ところでなぜ今おいらは亀戸にいるの?

BLT

TV

ネタバレ防止。

まじすか…

AKB48の3月は今日で終わり…ありえない! 学生の時間って大事だったんだなぁって今更ながら思うね。いや、後悔はしてないけど。 まさかこんな時に限って公演を無くさなくても… 今はBerryz工房のコンサートが楽しみです!

拝啓、父上様

あんな終わりかたでいいの?スペシャル作るのかな? 福田沙紀の芸者姿は見てみたかった。

とくばん

℃-uteはわりとやさしめだったような気がします。そうしないとゲスト来てくれないのだろうか(笑) 母親いわく、愛理を見て「歯並び悪いねぇー」、梅さんを見て「たしかに(大林に)似てる、顔長いんだね」(笑) GAMのほうはまぁこれ以上でも以下でもないという…

ららぽーと終了。

結果帽子と靴を買いました! 合わせて1万ちょっと。 靴は微妙だけど帽子はわりと満足! 服は買わなかったなぁ… ジャケット気に入ったのあったんですが3万は出せないです… 今日はこれからバッサリ毛を刈れたらいいな。

ららぽーと横浜上陸!

やっぱ新しいショッピングセンターはワクワクする! 帽子を買って帰りたい!

合格祝賀会

バイト先の合格祝賀会に行ってきたのですが。 うーん、今回は生徒の最後の日であると同時に同期のバイトの人で最後の人もいたのでいっそう感慨深かったです。 思い返せばここでバイトを始めてもうすぐ4年。よく続けたと思います。 割と融通利いたりちょっと…

ポッシボーイベント

今日も行ってきたわけで。 ただ残念なことに今日は一番聞きたかった「危ない土曜日」が聞けなかった…。 でもはしもんのはしもんはやっぱりきょうもはしもんもんでした!! そろそろはしもんにお手紙を書きたいです。

リンカーンSP

TV

まぁあんなもんかな…スペシャルだから面白かったっていう部分はあまり感じられなかった。 予算を除けばレギュラー2回分以上のものはなかったような気がする。 てかだから人数集まりすぎるとガチャガチャするんだっていうのがわかんないかなぁ…。 バスとか窮…

メロン記念日ベスト

いや、それなりに前に借りててこないだの関西旅行にもMP3プレイヤーに入れていったんですがいいわぁ。 なぜか「俺はこんな歌詞はかけないなぁ…」となぜか作詞家目線の感想を持ってしまいました(笑) 最近少しずつ歌詞の世界に興味が出てきまして(笑) メロンの…

ザ少年倶楽部詳細?レポ

ネタバレを含みますよ。

少クラ観覧

伊野尾慧ちゃんかわいい! 愛してます(ぇ)

中井正広のブラックバラエティ

TV

もはや変換したら「中井」が先に出るようになってしまった。 つか2時間スペシャル本当にやるのだろうか…この番組2時間続くと結構きついよなぁ…前回のときも思ったけど。 というかこのスタッフに任せて普通のドラマができるわけないじゃん! どんな風なドラマ…