inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ザ少年倶楽部詳細?レポ

ネタバレを含みますよ。
今回の発見はQuestion?のドラムの子が可愛いかもってことです(笑×3)
正直あまりに遠すぎて(3階の一番後ろから3列目)良くわからなかったのですが…
4月から小山・中丸のMCコンビに加え、サポートとして薮と光、裕翔が加わることに。
といってもあまり仕事があったようには思えませんが…。
 
さらに、新コーナーも開始。
薮と光がどっちか悩むようなはがきを読み、どっち派かに分かれ討論し、最終的に観客の拍手の量で決めるコーナー「白ヤギ君と黒ヤギ君のお手紙食べましょう」(だったと思います…)
今回は2回とも光が不調。光、フリートークは苦手と見た。これはこの先鍛えられるのではないだろうか。
初の二人の仕切りのコーナーということもあり、客の盛り上げなど、課題点はあったように思います。
そして「熱血!ジュニアリーグ」。これはいわゆる今までの対決シリーズを年間通して勝ち数を数えるもの。
こういうゲームや大喜利になるとやはりA.B.C.やキスマイ、Question?は強いね。
あの瞬発力はYa-Ya-yahにも見習ってほしいなぁ。
 
薮と光の新しいソロ曲が聞きたかったけど聞けなかったのは残念かな…
 
でもやっぱり伊野ちゃんが可愛い。出番間違えて出てきたり。楽屋でよしよししてあげたい!!!!