inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ルドイア☆星惑三第イベント終了。

石丸電気のほうは京浜東北線が止まりやがったので時間までに行けませんでした…。
着いてみたら当然のように入れず。かなりテンション下がりつつひとまずAKB48劇場で一休み。
休演日の劇場に行くのは初めてだったから新鮮。
そしてタワーレコードのほうに参加。ネタバレ防止。
メイドさんとのコラボなので一応やり取りをするのだがかみ合わず。
そしてメイドさんがちゃんとしゃべれることに感銘を受けた鈴木がしゃべれなさを証明するために水星に今日の目的をしゃべらせる。
水「CDとDVDを売りに来ました。」
鈴「…他には?」
水「メイドさんとお話しに来ました。」
終了。
そしてさらに証明するために火星にしゃべらせる。
火「今日は小惑星と対決するために来ました。」
終了。
 
その後は小惑星も登場し、CDを買った人が惑星と小惑星、どっちと握手したいか買うときに投票。
石丸でもタワレコでも買ったかた、ご苦労様です。
投票結果。
 
惑星50vs6小惑星
 
すげっ(笑×3)投票中にさくらいが泣いたにもかかわらずこれ(笑×3)
でもすっごく小惑星らしくていい(笑×3)
というわけでCDを買った人は惑星アイドルと握手して終了。
 
詳しくは番組で。