inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-09-26から1日間の記事一覧

どこの子なんだろう。

今日下校中にかんわいい男の子見たの!結構見てたら目あっちゃってちときまずかった…くっそぉ、もっと体の隅々までじっくり見たかったのにぃ〜! 顔は結構細めなんだけど、目がぱっちりしてるの!おいら目に弱いのだぁ!やられた… はあぁ、また会わないかな…

明日からTSUTAYA半額!!

何借りようかなぁ。ブリトラ借り直そうかなぁ、MDだめになってるし…あ、Wのアルバムのカバー元たどってもいいかも。嵐の新しいアルバム借りてもいいなぁ。でもそれはベストをもっと聞きこんでからでもいいかも。あ、ごっちん3rdはもう旧作になったかな?クリ…

ハロモニ。

コントがリニューアル。おかげで、辻さんが、か、かっわいぃ〜!石川さんとのからみとかやばい。ふたすじに慣れてたからなぁ… 小川さんはもう普通の役は回ってこないのかなぁ。ここで普通の女子高生やったらめっちゃかわいく見えるんだろなぁ。 てか来週の紺…

たまにはニュースでも見てみよう。

・愛知万博 185日の全期間入場、56歳主婦が“皆勤賞” あほ(笑×3)こういう記事を見ると「主婦って暇でいいなぁ」と思ってしまう。しかもまだ万博を楽しむというのだから。ここまでいけばある種すごい。 ・「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベ…

おかしいって!

11月2日なんですけど…水曜日ですよね。水曜日ってCDとか発売されたりしますよね。うんうん。 で、買いたいCDがあるんですが、それがこちら。直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行出版社/…

やべっ!!!!!!(滝汗)

モーニング娘。文化祭見れる日がねぇ!!!!マジでやばい、どうしよう…土曜がバイト入ってたら終わる…。てか入りそう…。だいたい月曜は祝日なのに学校があるほうがおかしいんだよ!!! あぁせっかく愛理を見ることができるかもと思ったのに…あぁ…あぁ… て…

Ya-Ya-yah

鬼ごっこどんなけ好きなんですか(笑)また来週鬼ごっこですって。てかボビーをはじめアスリートの人達はなんで大声で威嚇したがるんでしょうか(笑)不思議… あ、そうそう、今回はBPスペシャルでした。委員長の顔が明らかに!!いや、感慨とかないですけど(笑)