inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

おかしいって!

11月2日なんですけど…水曜日ですよね。水曜日ってCDとか発売されたりしますよね。うんうん。
で、買いたいCDがあるんですが、それがこちら。

僕のキモチ (初回限定盤)(DVD付)

僕のキモチ (初回限定盤)(DVD付)

「青春アミーゴ」修二と彰



4つ巴!!!!
どうしよう…どれにしよう…WaTのDVDつきは確定として、特典のためにトレカバージョンもほしいんだけど…
モーニング娘。は今回の曲の方向性を評価してあげたいんだよね…もう1回テレビで見て決めようかと思ってるけど。
修二と彰KAT-TUN亀梨和也がはじめてCDを出すんですよ。本人的にはKAT-TUNでのデビューが目標っていってたけどやっぱり「絆」がCDになるっていうのはね。もうすぐごくせん同窓会もやることだし。GOLDも入ってれば確実に買うんだけど。
どうしようかな、一番売り上げとして応援したいのはWaTメジャーデビューシングルなんだよね。次にモーニング娘。かな。いやなやむなぁ、そんなお金ないし…ベリの新曲はイベントあってもあきらめるかもしれないな…