inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-11-07から1日間の記事一覧

ya-ya-yah

いや、地味によかったっすよ?翔央の志村けんすげぇ(笑)これで翔央が漫談口調でべらべらしゃべったらめっちゃおもろいんだけどなぁ。 太陽はやっぱり太陽です。君にはかなわんですよ。しっかり落ちてくれました。ってあれは催眠術師の先生が気を遣ってかから…

月刊歌謡曲(ゲッカヨ)

年末特大号なんで買ってきちゃったぜぃ!これみながらキーボードとかウクレレとかで弾くと楽しいんだなこれが!なんで早速家帰ってあそばなきゃ! はっ!ハロモニ。もya-ya-yahもKAT-TUNDVDもあるじゃん!きゃぁ!!! …でもホントは明日提出の課題やらなき…

七五三

今日近くの神社で七五三をやってました。七五三の思い出はありませんが、写真を見ると笑顔の写真は少なく、やらされてる感が全面に出てる写真が多かったです。 でも、七五三の時の飴は大好きでした。七五三の時ぐらいしかあの飴は食べられなかったので記憶に…

KAT-TUNコンDVD

始めの10分だけ見ました。そして、いわゆる黄色い歓声に、こんなところに行くのかと不安を覚えてしまいました… でもコンサート自体はすっごく楽しそうで!まだトークが聞けてないんで、楽しみでぇす☆ というかWaTが勘違いで見れなくなったから代わりにKAT-TU…

Berryz工房新曲PV

マジカル美勇伝でちょっと見ました! いや、おもろいよ、PV。 今回は大人っぽくがんばってます。それもファイティングポーズはダテじゃないとは違って真面目に大人っぽく挑戦です。 夏焼さんの似合いっぷりやちなこの似合わなさっぷりとかいろいろありますけ…