inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Berryz工房新曲PV

マジカル美勇伝でちょっと見ました!
いや、おもろいよ、PV。
今回は大人っぽくがんばってます。それもファイティングポーズはダテじゃないとは違って真面目に大人っぽく挑戦です。
夏焼さんの似合いっぷりやちなこの似合わなさっぷりとかいろいろありますけど、今回の受賞者は…

最優秀かわいい賞は嗣永さんに決定!!私の唯一の嗣永さんの−ポイントである笑顔の時の口と鼻を結ぶ線の浮出が大人っぽい表情のおかげで見えず、かわいさ満点であります!

そして、最優秀面白賞は菅谷さんに決定!なんか右手を頭の上で回すような振りのときの菅谷さんは必見です!たぶん何かにとりつかれてます(笑)言い過ぎでした。