inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

パスケース見つかりました

警察から電話が来て見つかったと。

ただ、入っているものがすべて戻ってくるかは不明。

急遽明後日半休をもらって取りに行ってきます。

まずはありがたや。

これを機にやはりリールとかチェーンがついてる

パスケースに変えないとだめだなと思ったので買ってきます。

 

今日はとりあえず電力なんとかなったみたいだね。

さすがに冷房は消さなかったけどちょっとだけ温度上げたり

自室にある小さい冷蔵庫の電源を切ったりしてみたよ。

まぁ個人でやれることは小さいんだけど、流石にこの気温で

電気止まったら生きていける気がしないので僅かな協力はする。

ネットでは真偽が微妙な情報とかも飛び交ってるみたいですが。

 

明日もいい日になりますように。