inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

まっちゃんねる

初めてみたわ。

興味はあったんですが不定期過ぎて忘れるんですよね。

今回はIPPON女子グランプリ。

結構人気の番組になりつつあるからあえて言っておきますが、

すべらない話がフリートークの全てではないし、

IPPONグランプリ大喜利の全てでもない。

この番組で勝ち抜けなかったからといって大喜利が不得意とは

ならないようにしていただきたいな、と思います。

そうなっちゃうくらいの存在感はありますからね。

 

あくまでまっちゃんねる内の企画としては

女性タレントだけでやったほうが実験としては興味あるけど

さすがに保険も欲しくて芸人との2部構成で

いいところだけつまんでいこうという作戦だったのかな。

実験なんだから保険はいらないと思うんですけどねぇ。

だから決勝戦やるってなったときに変な感じになりました。

そこも含めて実験って言われたら言葉ないです。