inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

AirPodsPro届きました

まじで持ってるiPhone全部つながろうとするなお前は。

とりあえずしばらくは家で使って落ちないかを検証します。

電車のホームで落とした的な話も入ってきたりしますし。

イヤーパッドがどれがいいのか、みたいなのも検証します。

で、これだったら落ちる可能性が低そうだ、となったら

外でも使う形になるかと思われます。

 

まず、今代用してるソニーのワイヤレスイヤホンが

性能は素晴らしいですがいかんせんケースに入れると重いので

そこが軽くなるだけでもありがたいかな。

むしろその方がなくすとか、そのあたりも含めて確かめたい。

あとはなんと言ってもLINEやカカオなどの通話を受けて

声を届けることができるようになるのかですね。これが最重要。

試したいんだけど付き合ってくれる人いません?

 

あとApple Musicの6ヶ月無料を試せるんだね、買うと。

これはどうしようかなぁ、一回試してみたい気もするけどね。

AWAは試したことあるけどApple Musicは未経験なので。