inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

昨日は茶番をお送りしました

おかげであんまりおたおめメッセージが来ないという…。

をたもだちからはそれなりに来たんですけどそれ以外が

かなり壊滅的と言うか家族にしか今日祝われてないのでは…

あ、一応少し遅れて祝っていただける方がひとりいるので

それは嬉しいのですが。

 

というわけで37歳になりました。

何も実感がなくただ歳を重ねたという感じですね、正直。

一応それなりに抱負みたいなことを考えてみたりしたけど

今年の抱負も考えられてないし37歳の抱負も考えられてない。

無理やり挙げろと言われたら痩せるとかあるんだけど

無理に挙げることもないかなっていう気分なんですよ。

手帳にも今年の目標って実はまだ書いてなくて。

 

そうだなぁ、今の気分としては、最近特に基本的に自分が誰かに

影響を与えるっていうことに関して避けてきたし諦めてきてて。

でもなんか逃げっていう感じもするしもうちょっと

誰かに自分の好きなものを好きになってもらったり興味を持ってもらったり

できたらいいなという気持ちがあります。

ちゃんと好きなものを勧める、というのもやってみたい。

 

そんな37歳です。これからも何卒。