inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

プールに行って来ました

昨日プールに行ってきて、noteで書いたんですが、

一晩経った感想を改めて。

 

休憩しながら45分くらいいたんですが、遊泳というか

水中歩行みたいなことをやってました。

泳ごうとしたけどもうフォームを忘れてました。

でも別に泳がなきゃいけないわけじゃないし。

すごい気が楽だったなぁ、運動苦手ガチ勢としては。

 

夜の寝つきも心なしかよかったし、目覚めも悪くない。

ちょっと続けてみようかなぁ。

ただ冬の会社着から着替えるの大変。

あと夜の帰り道寒すぎる。

帰り道に買ったホットのお茶のおいしいこと!

続けるかはわからないけどわりと気分転換にはなったかな。

プール、久々に行ったけど非日常感あってよかった。