inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

というわけで今週の3曲をやります。

 


ブラックビスケッツ タイミング

もう20年以上前の曲であることに軽い眩暈を起こしそうですけど。

無駄にクレイアニメとかにこだわってたよなぁ。なんなんだったんだ。

ブラビ人形、買った人がいたら会いたい。

 


72(Music Video)〜レコーディング風景ver.〜

ガキ使の笑ってはいけない出演記念に!香取さんのアルバムも聴きました。

だんだんテレビに出だしたりしてるのかな?需要があれば出ればいいよね。

 


きつね×EXIT 「L.O.K.F」Produced byヒャダイン

これヒャダインワークスだったの!?なかなか気に入りました。

なんのきっかけでこの曲を作ることになったのか全く知らないけど

芸人ソングはやっぱり楽しいから定期的にリリースしてほしい。